[simple_crumbs root="Home" /]

本部からのお知らせ
News

緊急事態宣言における当院の対応について

いつも当院をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、2020年4月7日に安倍首相より7都府県を対象に緊急事態宣言が発令されました。
これに伴う当院の対応につきましては、政府より通達されております「新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針」の”緊急事態宣言時に事業の継続が求められる事業者”に基づいて、緊急事態宣言下においても、当院のサービスを必要とされるご利用者様にお届けするために、これまでと同様に衛生管理を徹底しながら、営業を継続させていただきます。

何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

◆当院における衛生管理及び感染防止対策(https://leis.jp/news/20200229/
(訪問時)
・当院スタッフのマスク着用
・ご利用者様の体温確認
・手洗い、うがい、手指消毒の徹底
・可能な限りの換気

(院内)
・毎朝の体温確認
・通勤時及び就業時間中のマスク着用
・院内の消毒、換気
・衣類や手ぬぐいの消毒、洗濯
・使用したマスクやティッシュの適切な廃棄
・不急不要の外出や行事の禁止

◆内閣官房「新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針
※上記リンクをクリックすると内閣官房のホームページにジャンプします

LINE@友だち追加


本部からのお知らせ一覧へ
サイトトップへ

初回無料体験実施中

当院では初回に限り、無料でご自宅まで訪問し マッサージの体験を行っております。 無料体験での施術時間は通常と同じ約20分ですが、わずか1回のマッサージでも、施術前と施術後で症状に変化を感じられる方も多いため、 是非一度お申し込みください。