うれしい出来事。
ご利用者様を紹介頂けていなかった営業先のひとつから、少し、話をしたいというお声がかかり、アポイントをさせて頂いて、訪問をさせて頂いたところ、既存で紹介をしているところから、新規についてはご紹介をして行きたいとのお話を頂きました。午前中にこのお話を頂き、ランチに戻った際に、早速、ご連絡を頂き、ご紹介を頂き、翌日にご利用を検討をされている方と同席を頂き、レイスマッサージ治療院につき、ご説明をさせて頂き、手順等についても、ご説明をさせて頂き、お申し込みを頂きました。終了後、ご担当の方からは、そこまで、システマチックに管理をし、レセプトに間違いが発生しない仕組みで運営をされているんですね。素晴らしい、というお言葉を頂きました。
ご紹介を頂きましたご利用者様の為に、少しでもQOLが改善する様に努めていきたいと思います。
> 治療院詳細ページへ